NEWS

2019.5.15 12:00

【重要】NTBメンバー エルミン、ソウンに関する重要なお知らせ。

いつもNTBを応援して下さり、誠にありがとうございます。‬
NTBとしての日韓スケジュール、6月の日本公演を控え、エルミン、ソウンの今後の活動に関して、所属事務所より公式的なお知らせを申し上げます。

まず、メンバーのソウンに関しましては、ファンの皆様もご存知の通り、軟骨部分が負傷した膝の状態が思う通りに快方に向かわず、活動に様々な問題点を抱えておりました。継続的な治療を並行してまいりましたが、専門の医師より、これ以上踊りを踊り続けての活動は長期的に大きな損傷に繋がるとの結論を下されました。今後、ソウンのこの先の進路とNTBの活動に関する内容を長い期間協議してきた結果、ソウン本人がダンスが出来なくても歌を通じてファンの方々と継続して疎通をしていきたいという意思の元、NTB ソウンという名前でソロ活動に専念するという形で決定致しました。

またメンバーのエルミンに関しましても、今後NTBの活動とソロ活動に関して真剣に悩み協議を続けておりました。その結果、NTB エルミンというタイトルを掲げ、ユニット活動及びソロ活動に新しく挑戦していこうという気持ちを受け入れ、試行錯誤の末新しい道を選択したという部分において、所属事務所としても精一杯の支援を継続する事を約束致しました。

ソウン、エルミンの2人のメンバーがNTBというチームを離れるわけではありません。いつまた再びメンバーが集まって活動する可能性は十分にあり得る事であり、新しいスタートを切った2人のメンバーに激励と応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在、ソウン、エルミンは各自の音盤、音源を一生懸命に準備をしております。来たる夏、NTBとしてのユニット及びソロ歌手として、ファンの皆様にステージを通してお会いできるよう準備を進めて行く予定です。

NTBのメンバー達、そしてソロ歌手として新しいスタートを切ったソウン、エルミンに変わらぬ愛と激励、応援をお願い申し上げます。
重ねてファンの皆様には、常日頃より心より感謝申し上げます。

前のページに戻る